

た、たるんでる・・・!??

120623_1208+02_convert_20120623122332.jpg
こんにちは!!!
画像が大きくてすいません(-_-;)

今回は最近発見したまろんのおもしろいことを
紹介しちゃいます!!!!ww
120623_1205+01_convert_20120623122308.jpg
まろんが寝ていますね・・・
よくみてください。
おもしろいこと発見できませんか??
120623_1205+02_convert_20120623122251.jpg
た、、、たるんでるんです!!!!!!!
120623_1208+01_convert_20120623122321.jpg
やめてほしいのか、たるんでるところをすべてかくして
寝てしまいました!!!!ww

しょうもない記事

今日は、良い写真がないのでしょお――――――――――もない記事です。
そう。ショーもない記事。
まろんまで、そんなこと言う必要ないでしょ!!!

お仕置き

ちっさぃ!!
お前はそこでちっさくなってろッ

WAO

先日まろんは、トリミングに行ってきました!!
年末おばあちゃんの家に行くときは、ボサボサのまろんですが
今回はほんのちょっとキレイで行けそうです。(ほっ)

ビフォー
013_convert_20111216150527.jpg
アフター
005_convert_20111216150629.jpg
キレイでしょ??
いまではもう、けっこうぼ、ぼさっとしてますが・・・ね・・・

ネタ切れなので・・・

今日は、雨でしたね・・・

そんなでは、私絶対散歩に行きたくない主義ですから。
(寒いし・・・冷たいし・・・)

そこで、蜂レインコートを着て
栗の木母さんが散歩に行きました。

帰ってきて私が、宿題を終えると・・・
まろんが物陰に隠れて、なにか食べています。
黄色くて、、、丸くて、、、

私「何食べてんのよ」
ま「な、何も食べてないもん。こっち来ないで」

といって怪しかったので近づいてみると

なんと、、、

それは。。。

蜂レインコートの、触覚だったのです!!!

その触角は、ゴミ箱行き・・・

レインコートは、かたっぽの触覚が
なくなってしまったのでした。

色んな顔

まろんは、背中をかいてやると・・・

002_convert_20111204080934.jpg
横顔からでもわかる、気持ちよさそうです。

001_convert_20111204080949.jpg
変な顔です。
こんな顔だと、あまりかわいくないので
なおしてあげます。
005_convert_20111124202402.jpg
そうすると、前使った写真ですが
こういう、整った顔になります。
まろんプロフィール☆

nanamaron

Author:nanamaron
見てくれて、ありがとうございます!

♪まろん♪
2011.4.26生まれ

最近、寝ることが多くなって落ち着いてきました~

見てくれた方のブログは、必ず訪問
させていただきます!

よろしくお願いします

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
お好きな種類をお楽しみください♪
お友達ブログ nanamaronお気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
